出艇ルール-安全のため、サークル活動を盛り上げるため、厳守していきましょう!!-

 

誰が海に出てるか、問題なくあがったか等を他のメンバーが確認できるように、BBSへの書き込みを義務化してます。
 
☆書き込み先‥BBS『出艇記録4th』
 
☆内容‥
 ・練習日前日
  「明日、○時〜行きます」or「行きません」
  (練習日前の書き込みは、行く行かないに関わらずしてください。)
 ・練習日以外で乗りたいとき
  前日までに「○曜日、○時〜○時行きます」(「3限終わりから日没まで行きます」てな感じでOK)
  当日    「風の強さ、向き、波の大きさ」(何人かいるなら誰か一人が書けばOK)
       「あがりました」(最後のやつがまとめてでOK)

 ・突然乗りたくなったら

  メーリスで 「今日、○時〜○時行きます」
  BBSに   「風の強さ、向き、波の大きさ」
        「あがりました」
 

☆まだまだ定着してないです。特に平日の?!!「書くの忘れてました。全員あがりました。(21:00)」じゃ全く意味がない

    ので海からあがったらぐだぐだ話する前にまずBBS!ってのみんなで徹底していきましょう。

 

inserted by FC2 system